第2回ラーソルカップ結果&投票コメント公開

3/21に実施した表彰&交流会にご参加くださった皆様、デモ部門およびMIPの投票にご協力くださった皆様、選手としてラーソルカップに出場してくださった皆様、誠にありがとうございました!
多くの方のご協力のおかげで、今年も無事にラーソルカップを開催することができました。

各部門の結果、および、MIPの投票結果をまとめましたので、ぜひご覧ください!
第2回ラートソリューションズカップ結果

また、デモ部門、MIPの投票で頂いたコメントについてもまとめております。
いただいたコメントはすべて掲載しておりますので、こちらもぜひご覧ください!
第2回ラートソリューションズカップ投票コメントまとめ

開催時期等の関係もあり、昨年と比較すると出場者数は減ってしまいましたが、それでも今大会もとても多くの方にご出場いただき、このラーソルカップという大会を楽しみにしてくださっている方々がたくさんいらっしゃることを改めて実感することができました。
ですので、第3回ラーソルカップも開催することをここに宣言いたします!
開催時期は未確定ですが、次回は全日本大会から適度に期間を空けた、2024年6,7月頃の開催が有力です。
次回大会をより良い大会にするため、ぜひアンケートのご協力もお願いいたします。
開催時期のご希望や、新しい部門のアイディアがある方、ラーソルの活動(運営側)に興味がある方も、アンケートに記載欄がありますので、ぜひご回答ください!
第2回ラーソルカップ大会アンケート

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました